6508 Re: iPod(第4世代)の初期設定について

HIROKOさん、みなさんこんにちは。再び佐藤です。

先ほどのシャッフルのボタンの説明ですが、
大きな丸い再生/停止ボタンの回りにある、方向キーの説明が間違っていました。
再生/停止ボタンの右側が戻るボタン、左が送るボタン、
上が音量ダウン、下が音量アップでした。全く逆でした。失礼しました。

また、上面のスライドスイッチは、左側が電源ON/OFF、左にスライドさせるとONになります。
右側のシャッフルスイッチはちょっと分かりませんでした。

以上、訂正させて頂きます。