6514 Re: iPod(第4世代)の初期設定について

今晩は、松尾といいます。
ここへは初めての書き込みかも知れません。

つい最近私もNTTのポイント交換で同じ機種を手に入れました。
で、一つ同じような経験をしてますので書きますね。

 14年04月15日(火) 16時25分 頃に
 HIROKO <freesia_hirorin0518@xxxxxxxxxxx> さんからいただいた
 件名:「[Aa:6511] Re:iPod(第4世代)の初期設定について」への返信です。

> 一つ気になるのは、イヤホンジャックのところにケーブルを挿して、
> そのままでは何もないんですが、少しでも動かすと、
> なぜか、簡単に・スルリと外れてしまうんですよね・・

本体が非常にちゃちに出来てますので
初め私もおそるおそる差し込んでいたのでぽろりと外れてました。
少し強めに差し込んで、
かちっというところまで差し込めば逆さにしてもはずれなくなりましたよ。

それと、ボイスオーバーですが、
佐藤さんがおっしゃるとおり曲名と歌手名を読み上げてくれる程度です。
必要かどうかは微妙ですね。

ではでは。