5448 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

 茨城県から藤岡です。神戸の佐藤さん、再度返信、ありがとうございました。

sato <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 解決法ではありませんが、お気に入りを登録する方法を見つけました。

 以下中略

> 「お気に入り」タブを開いてみてください。
> パソコンで追加したお気に入りが表示されているはずです。

> パソコンで追加したお気に入りがアプリ側で反映されると、
> お気に入りタブの中に品川さん達がおっしゃっていた、
> 「カスタムURLを追加」というボタンが表示されました。
>
> これで次からはアプリ内で追加が行えそうです。
> 藤岡さん、ぜひお試し下さい。

 いろいろお手数おかけしましてすみませんでした。教えていただいた通りの方法で
、 JBS (日本福祉放送)を問題なく登録することができました。

 現在、 iPodtouch だい4世代で tunein radio で、 JBS を問題なく再生できてい
ます。

 そして、(お気に入り)の中に、(カスタム URL の登録)が表示されるようにな
りました。

  佐藤さん、本当にありがとうございました。やはりメーリングにお聞きして良か
ったです。

 私に個人メールをくださった方、パソコンなどを多少駆使する必要はありますが、
 tunein radio と言うアプリを用いて、この方法で JBS(日本福祉放送)が聴取でき
るようになりますので、お試しください。

 私の力で解決できずにすみませんでした。

 今、朝刊の縮小版を再生していますので、この方法で O.K. です。

  それでは、失礼いたします。

-以下署名