5447 Re: ラクラクホンからiPhoneにデータの移し方を教えてください。

 利坊です。
携帯からiphoneへのアドレス帳の移行ですが
下記のサイトが分かりやすそうですが(・・?

簡単・便利にケータイからiPhoneへアドレス帳を移行する方法 (1/3)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1309/18/news051.html

ちと無責任なことを書きますが
このサイト中に
携帯のアドレスデータを「vcfファイル」にして
iphoneに添付メールで送るとの記述があるんですが
ぼくはiphoneにvcfファイルを添付メールで
送った際の添付したvcfファイルの「開き方・あるいは扱い方」がわかりませんので
何方かのフォローをお待ちくださいませ。
以上、参考になるんだか!!ならないんだか・・とっても分かんないメールで
失礼いたしました。

高橋さんも・一生懸命・iphoneに遊んでもらってください。
そのうち、寝ても覚めてもiphoneが離せなくなりますから。(笑)。