5444 ラクラクホンからiPhoneにデータの移し方を教えてください。

mlのみなさん、こんにちは。宮城県の高橋澄夫です。
しばらくご無沙汰してました。

今日はiPhoneの設定の件でメールシマシタ。
今ぼくはdocomoのラクラクホン7とiPhone5 OS7を併用して使っているのですが、料金
が高くなるので早くiPhoneに慣れてラクラクホンは解約しようと考えてます。

それでなのですが、どうにか電話は使えるようにはなってきたのですが、まだ相手に
間違えてかけてしまうことがあります。(苦笑)
質問なのですが、ラクラクホン7に登録している電話帳とブックマークをiPhoneに全
部移したいのですが、そのやり方を教えてもらいたいのですが、どうぞよろしくおね
がいします。

今月中にはiPhoneの1回線にしたいと考えてます。