5438 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

山森章平 <angel-call.727@xxxxxxxxx> Wrote:

> 藤岡さん、アプリを起動し、下部の二つ目にあるお気に入りをダブルタップします
> 。
> 選択中のお気に入りと成っている事が確認出来たら、
> その後、左上にある「編集」を探します。
> 見つかった「編集」のところから右フリックをしていくと「カスタムURLを追加」
> と言うところが見つけられると思います。
> こちらではお気に入りに放送局を追加しているのでその局が表示されますが、
> 追加している放送局の下に「カスタムURLを追加」が無事表示されていました。
> 見つかった「カスタムURLを追加」をダブルタップすると入力するテキストフィー
> [...]

 1) tunein radio を起動する。

 2)画面下部は、(ライブ・お気に入り・ブラウズ・設定)の4個のアイコンがあ
り、(お気に入り)と言うところで「ダブルタップ」画面下部をフリックして確認す
ると、(ライブ・全4個中1個)(選択中のお気に入り・4個中2個)(ブラウズ・
全4個中3個)(設定・4個中4個)となっている。
 3)画面左上の(編集ボタン)をダブルタップする。

 4)、(完了ボタン)と発生し、完了ボタンの上にフォーカスが当たる。

 5)ここから右にフリックして行くと、(お気に入り・見出し)(個々でお客様の
お気に入りを保存現在放送画面で、ハート型のアイコンをタップすると tuine はお
客様のお気に入りのラジオ局・番組・アーティストなどを記憶・保存いたします。)
またミニにフリックして行くと、(ライブ・全4個中1個)(選択中のお気に入り・
4個中2個)(ブラウズ・全4個中3個)(設定・4個中4個)となり、右フリック
すると(ポン」と言うサウンドがなり、これ以上はフリックできないようになってい
ます。

 さあ、この状態で、 JBS を聞くまでにはどうすれば良いのでしょうか…。

 ちょっと苦戦しています。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名