5436 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

藤岡さん皆さんおはようございます、北海道から山森です。
藤岡さん、アプリを起動し、下部の二つ目にあるお気に入りをダブルタップします。
選択中のお気に入りと成っている事が確認出来たら、
その後、左上にある「編集」を探します。
見つかった「編集」のところから右フリックをしていくと「カスタムURLを追加」と言うところが見つけられると思います。
こちらではお気に入りに放送局を追加しているのでその局が表示されますが、
追加している放送局の下に「カスタムURLを追加」が無事表示されていました。
見つかった「カスタムURLを追加」をダブルタップすると入力するテキストフィールドが表示されると想いますがいかがでしょうか?