5435 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

こんにちは、茨城県から藤岡です。

品川さん、お答えありがとうございました。

引用開始

URLはそれで大丈夫です。

http://www.jbs.or.jp/jbs.asx

これをTuneIn Radioのブラウザの検索フィールドに貼りつけるのではなく、お気に入り
の「カスタムストリームを追加」のフィールドに貼りつけて検索してみてください。

引用終了

この(カスタムストリームを追加)のフィールドにたどり着くことができません。

(ブラウズ・お気に入り・設定)と言うところで、(選択中のお気に入り)と言う状態で(編集)をダブルタップすると(お気に入りは番組を聞いてるときに押すと追加される)みたいなメッセージが出てきて、入力するためのフィールドが見あたりません。

ではと思い、何とかモード開始と言う状態にすると、お気に入りはあるものの、(お気に入り未対応)と出てきます。

確かに今年の3月に JBS を聞けるような状態にしたときは、品川さんの言われた方法でできました。

今バージョンがそのときとは変わってしまったせいか、(カスタムストリームを追加)にたどり着けずに困っています。

ちなみに tunein のアプリは無料版で、アカウント登録も行っていません。

ダウンロードした直後は、すんなり JBS が聞けたのに、今は URL を張り付けてネトラジ聴取ができない状態です。

引き続き教えていただけましたら幸いに存じます。

それでは、失礼いたします。

-以下署名
藤岡 裕之 (携帯 E-Mail:fuji.yuuto.h151122-pm1023@xxxxxxxxxxxx)