5431 tunein radio で JBS を聞くには?

 こんにちは。茨城県から藤岡です。実はこの間投稿させていただきましたないよう
に関しまして、私宛に個人メールをいただきました。

 ないようここから

>  質問はここからなのですが、スマホで USEN では、 JBS (日本福祉放送)は聴
> 取できますでしょうか…?聴取できない場合は、別なアプリで聞く手段があるので
> かまいませんけれど…。

 ないようここまで

 普段は、パソコンなどで聴取することが多かったり、また、最近聞いていない日も
多いと言うことが実情で、さほど気にしていませんでした。

 それで、私は、 tunein radio と言うアプリをダウンロードして、お気に入りか何
かに以前品川さんより紹介されました URL

http://jbs.or.jp/jbs.asx

を設定してはいかがでしょうか…。と言う内容をその方に返信させていただく予定で
した。

 ところが、私のtunein radio を開くと、以前何かの放送を受信していたらしく、
JBS が聞けない状態になってしまっていました。

 tunein radio のバージョンは 5.0 です。 iOs のバージョンは 6.13 です。

 tunein radio バージョン5で、 JBS を聞く方法につきまして、ご存じの方がいら
っしゃいましたら、私も知りたいので教えていただけませんでしょうか…?

 ちなみに、「ブラウズ」とか言うところや、検索ボックスに JBS 日本福祉放送、
品川さんより教えていただいた URL を入れて検索をかけてみたのですが、どの方法
もうまく行きませんでした。

 よろしくお願いいたします。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名