5434 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

品川です。

藤岡 裕之 wrote:
>  ちなみに、「ブラウズ」とか言うところや、検索ボックスに JBS 日本福祉放送、
> 品川さんより教えていただいた URL を入れて検索をかけてみたのですが、どの方法
> もうまく行きませんでした。

URLはそれで大丈夫です。

http://www.jbs.or.jp/jbs.asx

これをTuneIn Radioのブラウザの検索フィールドに貼りつけるのではなく、お気に入り
の「カスタムストリームを追加」のフィールドに貼りつけて検索してみてください。

ねとらじのURLを貼り付けてお気に入り登録することもできます。
たとえば、

「ShinとYukakoのAccessibility Stream」
http://std1.ladio.net:8040/AccessibilityStream.m3u

デカプーの部屋
http://std1.ladio.net:8050/dekaprimo.m3u

gqsのスマホ放送