5440 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

藤岡さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

僕はTunein Radio Pro5.01
を使っていますが、藤岡さんがおっしゃるように、
「お気に入り」タブには、新たな曲などを追加するフィールドは見当たりません。
藤岡さんが書かれているのと全く同じ状況です。

ちなみに、「アカウント」をダブルタップすると「ログイン中」となっています。

僕も、品川さんが投稿して下さったアドレスを登録したいのですが、
藤岡さんと同じ状況でお気に入りに登録できません。

登録が出来ている方のアプリのバージョンは5.01なのでしょうか?
無料版とPro版とでは、録音が出来るかどうかの違いしか無いと思うのですが、
お気に入り登録が出来ている方、もう少し詳しい情報、よろしくお願い致します。