5441 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

 こんにちは。茨城県から藤岡です。仲間がいらっしゃって少しだけ安堵しました。

sato <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 「お気に入り」タブには、新たな曲などを追加するフィールドは見当たりません。
> 藤岡さんが書かれているのと全く同じ状況です。
>
> ちなみに、「アカウント」をダブルタップすると「ログイン中」となっています。

 私も先ほどアカウントを取得したようですので、ログイン中になっています。

 実は、私はこのアプリは今年の3月にダウンロードして、 JBS 日本福祉放送だけ
をお気に入りに入れていました。

 ある日、 tunein radio からプッシュ通知が来たので、「おや?」と思ってタップ
したら、ラクテンのプロ野球の中継のラジオにつながり、それ以降 JBS が聞けなく
なりました。

 アップはいつも最新にしてしまうので、いつから JBS 等のお気に入りが登録でき
なくなってしまったかは不明なのですが、あのとき、プッシュ通知をタップしていな
ければ、聞けていたのかもしれません。不思議なことに、「最近ブラウズしたもの」
みたいなアイコンをタップして見るのですが、 JBS 野存在はありません。もちろん
今はアンインストールして再インストールし直しているので、出てこないでしょうけ
れど…。

 では、(設定)の中野(カーモードを開始)とか言うところにして見ると、やはり
(お気に入り)があるのですけれど、(ご利用できる曲と番組がありません。)と言
う音声だけ出て、右にフリックすると(ポン)となってその後はフリックできない状
態になっています。

 本当に(お気に入り)の中にはカスタムストリームを追加と言うアイコンはないの
です。カーモードとか言うのも、意味がいまいち把握できませんし、なんか解決でき
ないと気分が悪い感じです。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名