5449 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

 茨城県から藤岡です。山森さん、再度の変身、ありがとうございました。

山森章平 <angel-call.727@xxxxxxxxx> Wrote:

> 「選択中のお気に入り」と成り、編集のボタンまで見つけられたようで安心しまし
> た。
> 編集のボタンはダブルタップせず右にフリックしてみて下さい。
> 「カスタムURLを追加」と言うボタンを見つけられると思うのですがー…

 やって見ましたが、この方法では見つけることができないようです。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名