5450 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

 藤岡さん、mlの皆さん、こんにちは、浅川@山梨です。

   藤岡 裕之 <tnlovefuji97@xxxxxxxxxxxxxxx> さんの
   [aa:5449] Re: tunein radio で JBS を聞くには? への返信です。

>  やって見ましたが、この方法では見つけることができないようです。

 一度、「設定」をタップしてから、「追加」をタップして、次に、「完了」で設定から抜け出した状態で、下にフリックして行くと、「追加」のボタンが出ています。
この「追加」のボタンをもう一度タップすると、URLの入力が可能になりませんか?
私の場合には設定を完了した後の画面から、入力ができました。

うまくゆくといいのですが…。
ではでは