5452 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

 茨城県から藤岡です。浅川さん、返信ありがとうございました。

valufred <valufred@xxxxxxxxxxx> Wrote:

>  一度、「設定」をタップしてから、「追加」をタップして、次に、「完了」で設
> 定から抜け出した状態で、下にフリックして行くと、「追加」のボタンが出ていま
> す。
> この「追加」のボタンをもう一度タップすると、URLの入力が可能になりませんか
> ?

 (設定)の中に、(追加)は見当たらないようです。でも、佐藤さんから、教えて
いただいた方法で、パソコンからログインしてお気に入りに登録したので、今はちゃ
んと(カスタム URL を登録する)リンクは表示されています。

 後は、私に個人メールをくださった方が tunein radio から JBS を問題なく聴取
できるようになればこの問題は解決ですね。

 それにしても、私に個人メールを書いてくださったおかげで、私も tunein radio
での登録の仕方がわかり、一石二鳥でした。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名