3020 Re: デイジーさいせいアプリVODとiTUNEについて

 みなさん、こんばんは。森川です。

品川さん、みなさん、ありがとうございました。すごーく
遅くなってしまいましたが、デイジーのアイパットへの転
送がやっとわかりました。ま、説明しろと言われたら、一
生説明できそうにないですが、自分のパソコンの癖はわか
っていたので、ああして、こうして、ここでこれをおして
・・・とやっていたら、何故か転送できるようになりまし
た。
パソコンの癖ごとに、書いていただいた通りには、微妙に
動かないのですが、励ましてくださった添野さんも、ほん
とうにありがとうございました。
ひとつひとつ、できるようになるのって、嬉しいですね!
手取り足取り教わったことは、なかなか身に付きませんが
、泣きながら文章の説明だけで、挑戦したことは、絶対忘
れないと思います。
ボランティアさんに教えていただくのも楽しいですけど、
私は悶え苦しみながら、MLなどで質問しては解決して行
くというやりかたが好きです。
ほんとうにありがとうございました。
次は、アドレスの同機!がんばります!!