2921 デイジーさいせいアプリVODとiTUNEについて

 おはようございます。
添野です。

 皆さんは、デイジー再生ソフト、VODというアプリはお使いでしょうか?
ビブリオネットなどからデイジーをダウンロードして、iTuneにデイジーを転送して
、それをIphoneやIpadなどにドロップアウトしてさいせいできると聞きました。
VODが2300円と私には高額に思えましたが、購入して見ました。
が、iTUNEにデイジーのデータを取り込んだり、ItuneからIphoneやIpadminiにドロッ
プアウトする方法が分かりません。
ドロップアウトのアプリもどれをダウンロードしたらいいのかもuppstoreを検索して
も、英語の物しかなくて分かりませんでした。
この方法でデイジーを聞いてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよ
ろしくお願いします。
Iphone5、Ipadminiユーザーです。