2922 Re: デイジーさいせいアプリVODとiTUNEについて

添野さん、皆さんこんにちは堀です。

僕もVOD使っていますので、デイジーの転送方法を説明させていただきます。

1.iPhoneなどを繋ぎiTunesを立ち上げます。
2.デイジーを転送したいデバイスの所で[Tabキー]を押し『App』の所に移動す
るのですが、音声がうまく読まない場合があるので、Tabキーを1度押すごとにs
electキーを押して現在の場所を確認しながら進みます。
3.『App』の所で[spaceキー]を押して再び[Tabキー]で『左のリストから、iPh
one で書類を表示する App を
選択してください。』というところまで進みます。
4.[shiftキー+Tabキー]で一つ戻るとデータを転送できるアプリの一覧が表示
されていますので[下カーソルキー]で『VOD』まで移動します。
5.[Tabキー]で『追加...』まで移動し『spaceキー』を押すとWindows標準のフ
ァイル呼び出しウインドウが現れますので追加したいデイジーデータを選びます。
(サピエ図書館からダウンロードした.exe形式のままでかまいません)
6.追加したいデイジーを選び『開く(&O)』を実行したら[Tabキー]で『同期』
まで移動し[spaceキー]で実行します。
7.しばらく待つと同期の完了音がしてiPhoneなどにデイジーデータが転送され
ます。その後iPhoneなどでVODを開くとデータが解答され読めるようになります。

それでは。