2925 Re: デイジーさいせいアプリVODとiTUNEについて

 みなさん、おはようございます。森川です。
 丁度、VОDの購入をどうしようか考えていたところな
のですが、

> VODを開発しているサイパックの工藤です。
>
> 2. iTunesの右上(iTunes Storeのボタンの左側)に、デ
> バイス名のボタンが表示されているので、これを押しま
> す。
>
> 3. すると画面上の中央から少し左側に[App]というボタ
> ンが表示されます。
> これを押します。([情報]ボタンの右側)
>
> 4. アプリの一覧画面が表示されます。画面は大きく2つ
> に別れていて、上側半分がアプリのインストールに関す
> る内容、下半分はファイル共有に関する内容です。
> 下側のファイル共有の中からVODを選択してください。(
> [...]

画面が見えないと転送は無理そうなんですね。残念!やは
り弱視の方用のアプリなのでしょうか?画面の右とか左と
かでは、私にはさっぱりわかりませんでした。
速く、全盲でも転送作業ができるようなアプリができると
嬉しいです。
ああ、お金払う前に使えないとわかって良かったです。あ
りがとうございました。

他に、デイジーを聴く手段はないものでしょうか?それが
できると、持ち歩くデジタル機器が減るんですけど(笑)