2926 Facebookの着信音について

 皆さんこんにちは、angelです。

Facebookでお知らせやメッセージが届いたとき、
確か以前はiPhoneでも着信音が鳴っていたはずなんですが、
最近はお知らせ等が届いていても
着信音は鳴りません・・。
(「通知」では、Facebookは「サウンド バジ バナー」で、
通知センターはONになってます)

他にも、サウンドでも、
Facebookの投稿時の音も決めているんですが…
今まで一度も鳴ったことがありません。。。

これは、どこかで何か設定をしなければいけないのでしょうか?

ご存じの方、宜しくお願いいたします。

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: angel
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx