2953 簡単にファイルをデバイスに保存する方法

MLの皆様こんにちは,神奈川のおだです。
iPadオンリーユーザーでVODも入れていませんが、金沢文庫やDropboxにパソコンのiTunes操作が面倒なので、パソコンからデバイスのアドレスにメールで添付ファイル送信し、
デバイスでファイルを開き、左上の完了からフリック操作ででアクションをタップし、更にフリックで保存したいアプリ名をタップ、
ここから先はアプリにより、保存確認が、あったりなかったりです。
とても簡単です。。