2940 Re: デイジーさいせいアプリVODとiTUNEについて

 おはようございます、添野です。

#品川さん

> 私はRead2Goっというアプリの方が操作しやすいかなと感じています。
> こちらもデイジーデータはiTunes経由で転送する必要があり、手順はVODと同じで
> す。

このアプリを試して見たくて、uppstoreで検索したのですが、うまく出て来ません。
アクセス先など分かりましたら教えていただけますか?

昨夜vodで快適にデイジー図書を再生できました。
ただ、私には、速度調整が難しいなと思いましたね。
ピッカー調整の方法とはちょっと違うのかな?思った速度になかなかならなかったで
す。
ただたんに私のやり方が違っていただけなのかもしれませんが・・・。
read2goも楽しみです。
> 気をつけなければならないのは、サピエからダウンロードしたファイルの形式はex
> eになっていますが、これをzipという名前に変更する必要があります。

これは、マイファイルなどで、ただ名前を.zipに変えればいいのでしょうか?
合わせて教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。