2941 Re: 秘密の質問はAppleでリセット?

 みなさん、本多さん、おはようございます。森川です。

 良かった!私にもお答えできることがありました。
えっと、これ、友人もやっちゃって、その時に一緒に調べ
ました。

修復用メールアドレスと Apple ID の秘密の質問のリセッ
ト http://support.apple.com/kb/HT5312?viewlocale=ja_
JP&locale=ja_JP

ここでかなり丁寧に解説してくれています。
でも、修復用メールアドレスを設定していなければ、やっ
ぱりアップルでサポートを受けないとダメみたいです。