2942 Re: 秘密の質問はAppleでリセット?

本田です。

#森川さん
アドバイスをありがとうございます。
結局、Appleケアサポートで1時間ほどシニアさんと操作しても改善がみられない
ので、
Appleジーニャスに行って、看ていただく事になりました。

ご報告まで。