2943 Re: デイジーさいせいアプリVODとiTUNEについて

品川です>

VODの再生速度の調整について、次のように操作できます。

デイジーの再生を一時停止してから操作する法が、ボイスオーバーの音をじっくり聞けるので操作しやすくなると思います。

再生されている画面にある「速度」という項目を実行すると、速度やピッチが変更できる画面に切り替わります。

左上端から右フリックしていくと、
「25パーセント 調整可能」
という項目があります。
ここで上下フリックで値を切り替えできます。

値を切り替えると左フリックで速度の倍率を確認できます。
「X 1.20」であれば1.2倍速だと思います。

さらに左フリックで「標準値」を実行すれば標準即の25パーセント X 1.0に戻ります。

この画面ではピッチや間を同じような操作で変更できます。

後は「もどる」ボタンかスクラブのジェスチャーの実行で再生画面に切り替わります。