2944 Re: tunein radio について教えてください

品川です。

藤岡さん
復旧できてよかったです。

ところで、TuneIn Radioについて不具合かもしれないと思われる現象が起きています。

一時停止の操作をしているにもかかわらず、しばらくすると自動的に再生が始まってしまうことがあります。

私の場合はiPhone 5でTuneIn Radio Pro、iOSは最新のバージョンを使用していますが、たとえば電話の通話中にTuneIn Radioからラジオの音声が割り込んできて困ったことがありました。

もしその症状が出るようであれば、まったく聞かない時はアップスイッチャーから外しておくと安心です。

ところで、TuneIn RadioではJBSのラジオも聞けますが、いまはやりのネットラジオのURLを登録して再生することもできます。