2937 Re: tunein radio について教えてください

 こんばんは。茨城県から藤岡です。品川さん、早々にお答えくださいまして、ありがとうございました。音量のアップボタンを押したら、復旧しました。あのアイコンは、テレビのリモコンで言うところの(消音)と同じ意味合いのものだったのですね…?

 簡単に解決できて良かったです。ありがとうございました。

 それでは失礼いたします。

-以下署名
藤岡 裕之 (携帯 E-Mail:fuji.yuuto.h151122-pm1023@xxxxxxxxxxxx)