2973 Re: tunein radio について教えてください

 こんばんは。茨城県から藤岡です。 品川さん、Tunein radio の不具合につきまし
て、教えていただきましてありがとうございました。

"Hiroyuki Shinagawa" <hilopong808@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> ところで、TuneIn Radioについて不具合かもしれないと思われる現象が起きていま
> す。
>
> 一時停止の操作をしているにもかかわらず、しばらくすると自動的に再生が始まっ
> てしまうことがあります。
>
> 私の場合はiPhone 5でTuneIn Radio Pro、iOSは最新のバージョンを使用していま
> すが、たとえば電話の通話中にTuneIn Radioからラジオの音声が割り込んできて困
> ったことがありました。
>
> もしその症状が出るようであれば、まったく聞かない時はアップスイッチャーから
> 外しておくと安心です。

 私はいつもアップスイッチャーから削除しているので、大丈夫だと思います。

> ところで、TuneIn RadioではJBSのラジオも聞けますが、いまはやりのネットラジ
> オのURLを登録して再生することもできます。

 他のラジオを検索する場合は、ブラウズと言うところから探すのでしょうか…?他
の機能は全く触れていないのでわかりません。お気に入りのところで、 JBS の URL
を記述して聞けるようにしただけなので…?もしもネットラジオの探し方などのコツ
などございましたら教えていただけましたら幸いです。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名