2952 Re: IphoneのアプリをIpadminiと同機できますか?

井上です。

スレッドを読み直したら、iTunes store内のチェックボックスはすでにオンになっているのですね。

 一番最初のメールでiPhoneのiTunes Store内のチェックボックスをオンにされたと書かれてありましたね。
今回の場合は、受け取る側(iPad Mini側)でそのチェックを入れる必要があるということが注意点でしょうか。
しかしすでに金沢文庫は自動的に入ったとのことなので、また違った話なのかもしれません。

同じアカウントであってもiPhoneとiPadとでは違いがあるのでしょうかね。

 これで思いましたが、iPhone用アプリであってもiPadで検索して出てこないものもありますね。
iPhoneで購入したアプリがiPhone専用だった場合はiPad側にダウンロードされないことになります。

# 先ほどの私のメールで差出人表示が不正でした。失礼しました。
--
Koichi Inoue
inoue@xxxxxxxx