2285 Re: パソコン起動時に、iチューンも起動するように設定したいのですが・

 本田さん・佐藤さんこんにちは、大津です。

私のパソコンはWindows7です。

先ほど、佐藤さんに教えていただいたスタートアップに入っているiチューンとその他、
アップル関係のもののチェックを外しました。

iチューンのアンインストール方法は、
本田さんが教えてくださったURL内に書かれている手順で
アンインストール→再インストールしました。

で、iPhoneを繋いでiチューンを立ち上げ、
下矢印キーで「デバイス 文字入力」というところまでいき、
また下矢印キーを押して「●●のiPhone」をさがしましたが、
「デバイス 文字入力」と発したあとは、何分待っても何も言いませんでした・。

で、「もしかして、アップルIDとパスワードを変更したからかな?」と思い、
「自分のアップルIDに再イン」でエンターして、
新しいIDとパスワードで再インボタンを押したんですが…
なぜか再インできませんでした・。
(iPhoneからではちゃんと再インできるんですが・・)

再度夫に見てもらいながら
「●●のiPhone」を探してみます。