2266 Re: パソコン起動時に、iチューンも起動するように設定したいのですが・

 埼玉の海老原さん、皆さんおはようございます、大津です。

実は昨夜、本田さんと海老原さんに教えていただいた操作をしてみたんですが…
本田さんがおっしゃっていた1.の設定はできませんでした・。

私のiチューンのバージョンは、最新版だと思いますが、
海老原さんが書かれていた「ソースの選択」はありましたが、
そこで上下矢印をしても
「●●のiPhone」というところがありませんでした・。

タブキーでも探してみましたが、
「iPhoneのプッシュボタン」も見つけられませんでした・。

ですので、「2.」にしてみたんですが…
想像していたように起動が遅いですね・。

ですので、「2.」の設定も解除し、
自力でiチューンを立ち上げることにしました。

せっかく教えていただいたのに・・私のレベルが低くてすみませんでした・<m(__)m>

でも、何度か時間をみてチャレンジしてみようと思ってます。

お二人とも、どうもありがとうございました。