2264 Re: パソコン起動時に、iチューンも起動するように設定したいのですが・

AppleMLメンバーの皆様
そして大津様こんばんは。
埼玉の海老原です。
もし解決されておりましたらすみません。
私はiPhoneではなくiPodをよく同期するのですが、
私の方法を参考までに書いておきます。
その前に、私の環境ですが、
Pc-talker7ツーバージョンは2.12ベータです。
iTunesを立ち上げてUSBでiPhoneを接続した後、「ソースの選択」と読み上げるところまでタブで行きます。
上下の矢印で「デバイス○○のiPhone」と読み上げる箇所はありますでしょうか?
そこでタブを押していくと、
「概要」が出てきますので、スペースかエンターで入って行って、
タブを押していくといろいろと設定できます。
出遅れて申し訳ありませんが、次回以降の参考になれば幸いです。
それでは失礼いたします。