2259 Re: パソコン起動時に、iチューンも起動するように設定したいのですが・

本田です。

#大津さん
2通りの方法があります。

1.iTuneをiPhoneを指したまま起動します。
「iPhoneのプッシュボタン」をEnterします。
Tabキーで「概要」まで行きEnterします。
Tabキーを数回で、「このiPhoneを接続している時に自動的に同機」にチェック
を入れます。
iTuneを閉じて、iPhoneを差し直してください。iTuneが立ち上がります。

2.スタートメニューのiTuneを選択して右クリック(アプリケーションキー、
またはShift+F10)を押して上下矢印キーで「コピー」でEnterします。
同じくスタートメニューの「すべてのプログラム」の中の「スタートアップ」上
で右クリックをして「開く」でEnterします。
開いた画面で、Ctrl+Vキーを実行してショートカットファイルを貼り付けます。
パソコンを再起動するとiTuneが立ち上がります。

私は、1をお勧めいたします。