2258 パソコン起動時に、iチューンも起動するように設定したいのですが・

 皆さんこんにちは、大津です。

今回は、表題の件で教えていただきたくて
投稿しました。

実は今日、iPhoneとWindowsパソコンを繋いで、
iチューンとiPhoneをワイファイで自動的に同期する設定をしました。

で、ワイファイ同期する条件の一つに
「iチューンが起動していること」
というのがあったんですが、私は毎日パソコンは立ち上げていますが、
iチューンは立ち上げてないんです。

ですので、「1日1回自動で同期する」
ことができない、「毎回立ち上げるのも面倒・・」ということで、
先ほどネットで
「パソコン起動時に、自動的にiチューンも起動させる方法」
で検索したところ、同じ項目を見つけることはできました。

ですが、その肝心の設定方法がどこに書かれているのかがよく分かりませんでした・。

そこで皆さんにお尋ねしたいのですが、
iチューンを自動的に起動させる方法について、詳しく教えていただけませんでしょうか?

たぶん、この設定をすると、Windowsの起動自体が遅くなってしまうのかもしれませんが、
そこま仕方がないと諦めています。
(でも・もしも起動が遅くならない設定もあるのなら教えていただきたいです)

どうぞ宜しくお願いいたします。