2257 Re: i−phoneの文字入力とその確認に付いて!

坂本です。
1点だけ。

 この投稿で紹介されているURLはiOS5のユーザガイドです。実質そんなに変わることは無いのですがiOS6からはmapをそれなりに使うことができるとかありますからiOS6のユーザガイドを読まれたほうがいいだろうと思います。
http://help.apple.com/iphone/6/ja.lproj/index.html
なお、同じものはiPhone本体のsafariのブックマークからも読むことができます。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv