2256 Re: i−phoneの文字入力とその確認に付いて!

  ☆☆堀さん♪みなさん☆こんにちは○吉富@福岡県と申します☆
どうぞよろしくお願いいたします
☆
 堀さん!度々の質問にも関わらずご丁寧な対応に感謝申し上げます。
「ローター」ちゃんと存在してました。
ご紹介いただいた「ゼスチャー操作のページ」は事あるごとに覗いてみてます。
この「i−phoneの操作」は結局慣れるほかに手はなさそうです。
おかげで一文字ずつの確認も出来るようになりました。
ありがとうございました。
とりあえずお礼のみにて失礼します。