2294 自分で作った音楽ホルダをi−phoneに取り込ませたいのですが!

  ☆☆みなさん☆こんにちは○吉富@福岡県と申します☆
どうぞよろしくお願いいたします
☆
i-phoneに音楽を取り込もうと
自分で作った音楽ホルダを「iTunes Media」
内の「Music」にお引越しさせまして
i−phoneとpcを同期させて
取り込もうとしてるんですが!取り込んでくれません。
たとえば
「ボーカル」と言うホルダを作って
その中には洋楽が、アルバムとしてではなく、ランダムに入っています。
これを「iTunes」に認識させて
i−phoneに取り込むことは可能でしょうか?
☆
 一度「ユーミン」のcdを「iTunes」で取り込んだものを
i−phoneに取り込ませたことはあります。
それは丸っとアルバム単位でしたが!
やはりアルバム単位でしか取り込んではくれないものなんでしょうか?
どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。
☆
 正直「iTunes」はpcでの音楽再製には使っていないんで
プレイリストみたいなものはたぶん あんまり作られてはいないのでは!と思ったりなんですが
関係が在ったりしますかぁ?
宜しくお願いいたします。
☆
 ちなみにi−phoneはしっかりpcと動機はされているようです
自分の電話番号もpcから見れますし(^^)