2295 Re: 自分で作った音楽ホルダをi−phoneに取り込ませたいのですが!

本田です。

#吉富さん
最初に、文章中に「☆」をMLで使用するのはどうかと思います。大半がスクリー
ンリーダーで読み上げている方が多いと思いますので。
それから、少なくとも投稿に関連したパソコン環境を書いていただけるとありが
たいです。

本題です。
iTuneを立ち上げたら、Altメニューでシタヤジルシキーで「フォルダをライブラ
リーに追加」でEnterして、
フォルダごと認識させてください認識音が聞こえれば成功です。
後は、同機させれば取り込まれます。