2252 Re: !

吉富さん、皆さんこんにちは堀です。

文字入力は目的の文字に人差し指を置いたまま、他の指で画面のどこでもいいの
でタップという方法が素早く入力出来ると思います。
その際、人差し指が離れてしまうと2本目の指でタップしてしまったところにフ
ォーカスが移動してしまうので注意してください。
入力は『y o s i・・・』と連続で入力していき、最後に確定を押せばOKです。『削
除』がバックスペースになります。
あと、これはどういう加減か判りませんが、フォーカスが変なところに移動して
しまうときがあるので、上下フリックの文字確認や本文エリアをダブルタップの
フォーカスを末尾に移動などを使って入力が終わった後は送信する前に本文を読
ませてから送信した方がいいと思いますよ。

それでは。