2248 Re: iPhoneで使えるクラウドサービス

 堀さん皆さんこんにちは、大津です。

> デスクトップに『Dropbox』というフォルダがありますので
> そこを開いてUPしたいファイルを貼り付けるだけです。

↑でできました!

私は「Dropbox」のサイトを開いて、
その中にある「アップロードする」からやろうとしていたので
できなかったんですね・。
(今iPhoneを再起動中ですので、
立ち上がったらDropboxに保存したデータの内容が読めるか確認してみます)

それから、Googleドライブとスカイドライブは、
それぞれアカウントが必要のようで…
最後の「画像認証」が見れないので、夫が帰ってきてからになりますが、
セキュリティソフトに「マイクロソフトエッセンシャルズ」を使っているので、
こちらのアカウントはあると思います。

ですが、夫しか知らないことですので、夕方以降になりますが、
DropboxだけでiPhoneからも内容が読めるのなら、
他のドライブはインストールせずにこのままにします。