2249 Re: iPhoneで使えるクラウドサービス

 品川さん皆さんこんにちは、大津です。

Drapboxにパソコンからファイルをコピーし、
iPhoneのDrapboxからその内容が読めるかどうか、先ほど確認してみました。

そしたら…品川さんのおっしゃるとおり、
ファイルズなどの別のアプリを使わなくても、書かれている内容を読むことができました!

ですので、ファイルズは削除しました。

あと、Googleではうまく検索できなかったので、
Yahoo!で検索し、ブックマークに追加しました。
これから少しずつ勉強していこうと思います。

Drapboxだけで文書ファイルが読めることが分かりましたので、
Googleドライブ・スカイドライブはインストールしないことにしました。

いろいろ教えていただきありがとうございました。