2241 Re: iPhone付属の「メモ」・PCで保存している「ドキュメンツのデータ」について

 MISONOです。

iPhoneのメモアプリとWindowsパソコンとの同期ですが、Yahoo知恵袋にありまし
た。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081407760

結局iCloudで行うためにウェブブラウザでiCloudページを表示させて、
自分のAppleIDでログインして、そこからメモを表示させて・・・とい
う具合になるようです。このiCloudのページが画面読み上げソフトではちょっと
使いにくいと思います。

ちなみに、macパソコンではmacパソコン上にメモアプリがあって、そんなことを
しなくとも常に同期されているのですが。

お試しください。

以下引用のみ。