2246 Re: iPhone付属の「メモ」・PCで保存している「ドキュメンツのデータ」について

 MISONOさん皆さんこんにちは、大津です。

> 結局iCloudで行うためにウェブブラウザでiCloudページを表示させて、
> 自分のAppleIDでログインして、そこからメモを表示させて・・・
> という具合になるようです。このiCloudのページが画面読み上げソフトではちょっと
> 使いにくいと思います。

チャレンジしてみましたが…だめでした・。

> ちなみに、macパソコンではmacパソコン上にメモアプリがあって、
> そんなことをしなくとも常に同期されているのですが。

そうなんですね!

確か今日、篠原さんがマックパソコンの体験に行かれるとおっしゃってましたので、
その報告が楽しみです。

ありがとうございました。