2268 Re: パソコン起動時に、iチューンも起動するように設定したいのですが・

本田です。

#佐藤さん
フォローアップをありがとうございます。

> iTunesを立ち上げて(iPhoneは接続しないで)、Tabキーを10回ほど押してみてください。「メニューを表示」ボタンというのがあれば、ver11です。

メニューのiTuneについてを見なくてもわかりますね。
後は、好みの問題かしら?

> ポコンといった効果音が鳴って、フォーカスが「ソースツリービュー」というところにあるはずです。ここはWindowsのエクスプローラのツリービューのような所で、これから操作する項目を選ぶ所です。

うちのiTune V11.01では、取り込んだ曲の一覧(アルバムの一覧)にフォーカス
が当たります。
上下矢印キーで動くのは、ボリュームくらいしか見当たりません。
佐藤さんと設定が違うのでしょうかね?