2278 Re: パソコン起動時に、iチューンも起動するように設定したいのですが・

 佐藤さん皆さんおはようございます、大津です。

> iPhoneをパソコンに接続し、iTunesを立ち上げました。
> ソースツリービューにフォーカスがあり、下矢印キーを押すと、
> しゃべる反応は遅いですが、きちんとソースを読み上げます。

先ほどやってみました。
iチューンを立ち上げると「ソースの選択 ソース」と読み、
下矢印キーを押していくと、
テレビ番組・ムービー・アップ・着信音などのライブラリープレイリストがあり、
その下に行くと「デバイス ソースの文字入力」といいます。
そこからまた下矢印キーを押して、しばらく待ってから下矢印キーを押しても、
何もしゃべってはくれませんでした・。

もしかしたら、前にスタートアップの中にiチューンをコピペし、
その後に削除したのですが、ちゃんと削除できていないのかと思い、
スタートアップ+のところで「開く」でエンターし、中を見てみましたが、
Drapboxはありましたが、iチューンはありませんでした。

昨日、アップルIDとパスワードを変更したのですが、
関係ないですかね?

最終的には、iチューンを1度アンインストールし、
再度インストールし直したほうがいいかなぁとも思ったりもしてますが…
アンインストール方法が分からないのでできませんが・。