35366 Re^2: 35327] Ok O アプリがつかえなくなっていますね

横浜のあけがらすです。
 虚空さん、山田さん、平瀬さん、返信ありがとうございます。

 今日、再度OKOを立ち上げて歩いてみたところ、赤新号の時は「カチ・カチ」と少
し間隔を置いた音が鳴り、青新号の時は「カチ・カチ・カチ・カチ」と早めのリズム
で音が鳴り、ほぼ前のバージョンと同様の反応が聴こえました。
 その点、ちょっとホッとしました。

 ただ、以前に比べると、歩行者信号の認識率が悪いというか、以前はちゃんと反応
してくれていた交差点でも、全く反応してくれなかったり、渡り始めて少し時間が経
過してからカチ・カチ音が鳴り始めたりすることもありました。
 そうしたことも含め、私の感触としては、前のバージョンの方が使い勝手がかなり
良かったと感じています。

 これって、使い込んで行けば、以前のように正確に信号の色をとらえ反応してくれ
るようになると期待してよいものなのか、正直ちょっと不安です。
 あるいは、より優れたアプリになってくれるためには、避けて通れない試行錯誤の
期間、と思っていた方がよいのでしょうか?

 では、では!