35367 Re: BOOKアプリで購入して読み終わった本を再度途中から読む方法がわかりません

MLの皆様、いつも様々な情報をありがとうございます。
三重県の久住と申します。

kuroki様
標準アプリのBookを開いて、以前読み終わった本を開いてみました。
画面右下辺りを一本指でなぞると、メニューと読み上げる箇所があり、
私の場合はここをダブルタップすることで
目次などを表示する画面に移動することが出来ました。
使用機種はiPhoneSE2、バージョンは16.3です。

ご参考になれば幸いです。