35365 BOOKアプリで購入して読み終わった本を再度途中から読む方法がわかりません

mlの皆様いつもお世話になっています。 kuroki といいます。
SE2 を使っています。
標準アプリのBOOKの事なのですが、購入して最後まで読み終わった本を途中から再度読み直したいのですが、その方法がわかりません。
読み終わった本を目次の画面やメニューからのページを戻す画面にする事ができません。
読み直したい本をライブラリーから選択し、その本をタップしても目次やページ数を変える画面にできません。
ご存じの方宜しくお願いします。