35359 着信音が鳴らなくなりました

mlの皆様お世話になっています。 クkuroki と言います。
SE2 を使っています。
着信音が鳴らなくなりました。
設定のサウンドと触覚の着信音と通知音の音量は70% サウンドと触覚のパターンはオープニングになっています。
自宅の固定電話からかけると「着信 自宅」と一度言ったきり着信音はまったく鳴りません。
着信音を変えて試してみたのですが鳴りませんでした。
ちなみに着信音を変更する際の選択時の音はしっかり鳴りますが、設定して電話をかけると鳴りません。
解決策をご存じの方おられましたら宜しくお願いします。