35358 Re^2: 35336] Re^4: あしらせについて

aaメーリングリストの皆様おはようございます。 愛知県岡崎市在住の永田です。

品川さま、 あしらせアイラウンジアーカイブの情報をありがとうございました。
私もかなりの興味をもっていますので、 このメーリングリストでお騒がせしていま
す。 初めから完璧な補助装置はあり得ないと思いますので、 いろいろとお聞きし、
 機能の追加も要望して、 いつか購入したいと希望しているものです。 4日には
アクセスしてみたいと思っています。

品川さまは、 アイフォンのマニアルなど、 多数のマニアルをご提供いただいて、
 その恩恵にあずかること大ですのでいつも感謝して利用させていただいています。
 本当にありがとうございます。 多大な労力のご提供を心から感謝いたしておりま
す。